建物修繕・改装完成

工事が終わると、建物の壁はすっかりきれいになり、新築かと見違えるような外観になりました。

事務室と相談室の壁紙も新しいオフホワイトで一新され、すっきり、こざっぱりした印象です。

ロッカー・倉庫室だった小部屋が、ちゃんと相談室になりました。

 

和室の改装は、チェックしたところ、お願いしたところが仕上がっていなかったりしたので、追加作業をしていただきましたが、こちらも、とりあえず洋室になりました。

押入撤去は天袋はそのままにしたので、もっと本格的にやったほうがよかったかとも思いましたが、まあ、手作りのアットホームな事務所ぽくていいのではないでしょうか。

また必要なら手を付けることにします。

 

これで引渡を受ける準備が整いました。