事務所看板打ち合わせ

さて、事務所には看板が必要です。

こちらも現事務所で依頼している業者さんに頼むことにしました。

 

12月17日、業者さんが現地下見に来られ、打ち合わせしました。

事務所にはもともと袖看板がついていますが、作りが居宅ぽいので、この看板だけだとさりげなすぎて気がつかないことから、以下の3つを依頼。

  • ロードサイン設置
  • 入り口ドアガラスへの事務所名シート
  • 袖看板の内容変更

実際に設置するのは新事務所を開業してからです。

ロゴのデータを渡し、デザインと見積もりを頂くことになりました。


打ち合わせ中、業者さんから現事務所のロードサインは点灯できる仕様であることを初めて聞きました。点灯しているところ見たことなかったですね…。

新事務所はどうするか聞かれましたが、原則夜間営業しませんし、見送りました。