事務椅子搬入

事務椅子や執務椅子は、やはりキャスター付が動きやすくていいですね。

執務椅子は、旧事務所からもってきたコクヨのグレーの椅子。

 

事務椅子は、ちょっと明るい色使いにしたかったので、事務所カラーのオレンジで探していました。

とはいってもあまり強い色は避けたかったところ、アスクルで、優しい色のオレンジで丸みを帯びた優しいフォルムの椅子があるのをみつけ、即決。

同じシリーズで優しい黄緑もあり、馴染みそうだったので、オレンジ2台、黄緑1台を導入し、17日届きました。

 

これで新しい机にあう明るい事務椅子がそろいました。

事務室・執務室はお客さんの目には触れないので高級さは不要ですが、そこで仕事をする人たちの気持ちが上がるような気持ちよい空間にしたいです。


相談室はいろいろ見積もり中ですが、お披露目会まであと1ヶ月、間に合うのか少々心配になってきました。

お披露目会時の事務室
お披露目会時の事務室